
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

【レポ】7月の1dayレッスンまとめ

2015.07.17(Fri)

『1dayレッスン』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは、三重県津市アイシングクッキー教室
ponponsugar です。



7月の1dayレッスンはアイスクリーム屋さんでした。

クッキーを立てるのがテーマなので
飾っておけますが
日が経つと味が落ちるので
やっぱり早めに食べて欲しい私…

かなりテーマと矛盾しています(;^ω^)



まずは8日
最多レッスン参加のYちゃんのお宅で出張レッスンでした。
ついついお喋りし過ぎて…
時間もちょっと過ぎちゃいました(^^;)
DSC08268.jpg



14日は5名さまでレッスン
DSC08292.jpg

初めての方1名様、2回目の方3名さまだったので
時間内に出来るか少し心配でしたが
無事、時間内にできました~

DSC08293.jpg



16日も5名さまでレッスン
DSC08296.jpg

台風で幼稚園が休園になり
急遽、息子を連れてレッスンさせてもらいました。

生徒さまも同じく休園でお子さま連れでいらっしゃったので
ちょっと賑やかなレッスンになりました。

DSC08305.jpg




今回はお家に帰ってから組み立ててもらったので
ちゃんと完成したかな~と少し心配でしたが

3名さま完成写真を送ってくれました。
1436852317484.jpg
1437123076181.jpg1437100843563.jpg

パチパチ~




pagetop ↑

▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2015 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

