
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
三重講師の会アイシングクッキー作品展①

2015.09.01(Tue)

『イベント』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは、三重県津市アイシングクッキー教室
ponponsugar です。



JSAアイシングクッキー認定講師 三重講師の会主催
初めてのアイシングクッキー作品展

無事に終えることができました。


たくさんの生徒さまやお友達、新聞やブログを見てお越しくださった方
本当にありがとうございました





「作品展やりたいね~」から「作品展やろう!」になって

幹事6人集まって

最初は不安もいっぱいあったけど

ひとつづつ話し合って

決めていって

なんとか形になりました(^-^)



わいわい言いたいこと言いながら…(ん、それは私だけ?)

色々と準備するのは

大変なこともあったけど、本当に楽しかったです♪



そして
こんな機会がなければ作ることのないような大きな作品を
自分の好きなように思いっきり作ることなんて
ありそうでない!ので

すごく勉強になって

自分の力の無さも実感…

とてもいい経験になりました。



うーん!これからもっと上手になれるように頑張るぞ(´∀`)




では
作品展の作品、少し紹介しまーす。
まずは幹事の先生お二人から…


四日市の『こりす工房』A先生は、「ヘンゼルとグレーテル」
DSC08814-1.jpg
雑な所が見当たらない完璧な出来です。

DSC08815-1.jpg


DSC08816-1.jpg
ヘンゼルとグレーテルのこの表現
私、自分にはこの感覚ないなぁと思って感動しました!




鈴鹿の『*Atelier C‐eco*』先生は
先生の大好きな「赤毛のアン」
DSC08819-1.jpg
先生らしい世界、C-ecoワールドです(^ω^)

DSC08821-1.jpg
ひとつひとつ丁寧に作られてます。

DSC08823-1.jpg





今日はここまで
続きます…

トラックバックURL

http://ponponsugar.blog.fc2.com/tb.php/126-01917e24

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

