
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お知らせ

2015.12.27(Sun)

『レッスンについて』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは、三重県津市のアイシングクッキー教室
ponponsugar です。



リピーターの方々にはもうお知らせしていますが
3月、子どもの卒園入学に合わせて
和歌山に引っ越すため

三重でのレッスンは来年の1月で終了します。
(中日文化センターのレッスンは3月まで)

落ち着いたら和歌山でも教室をスタートできれば
と、思っています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


三重で教室を始めて1年半
子育て優先の為、マイペースな活動でした。


素敵なサロンがあるわけでもなく
レッスン後にゆったりとお茶を楽しめるわけでもなく
美貌の持ち主でもない私の教室


売りはただ
毎月テーマを変えた1dayレッスンがある
それだけだったと思います。


場所をお借りしたレッスンでは
時間きっかりに終わらなければならなくて
「あと30分」
「はい急いでくださーい」
と私に急かされるという…バタバタレッスン


それでも
「来月も楽しみにしてます」と言ってくださる生徒のみなさん


期待に応えたいと
私なりに毎月一生懸命考えて1dayレッスンを続けてきました。


至らない点もたくさんあったし
もともとしっかり者ではない私
生徒さまに助けてもらうこともたくさんありました。


(ブログには書かないのですが)
お土産をいただいたり
ランチやおやつをいただいたりもありました。
ありがとうございました。


忙しくしながらも楽しい毎日でした。

本当にありがとうございました。



来年は
1dayレッスンは最後の1回
中日文化センターは3月までの3回
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!

DSC07429-1.jpg



トラックバックURL

http://ponponsugar.blog.fc2.com/tb.php/145-9b4503a6

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

