
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
アイシングクッキー作品展のクリスマスリース

2016.12.06(Tue)

『アイシングクッキー作品』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、和歌山のアイシングクッキー教室
ponponsugar です。




JSA三重支部のアイシングクッキー作品展に出させてもらった

クリスマスオーナメントクッキー




5枚と決まってたから仕方ないけど
本当はもうちょっと数を作って、隙間を埋めたかったな…とか

もうちょっとおしゃれなのにすれば良かったかな…とか

やっぱりあとから色々思いますね(。-∀-)



とりあえず自分の好みを最優先で作りました(*´∀`*)

ジャン!!

DSC00990-2.jpg

やっぱり隙間が気になる(笑)





どんなものにしようか、けっこう悩みましたが

クリスマスらしいものにしよう!!と決めて…


①「雪だるま」
 外せないよね~だって
 キャラとしての雪だるまが好きだから♡

DSC00999-1.jpg

②「お家」
 外せないよね~だって
 小さい頃から家の絵を描くのが好きだったし♡

③「リス」
④「小鳥」
 当然外せないよね~だって好きだから♡

DSC00992-1.jpg

 あ、そうそう!サンタクロースは絶対外せないでしょ!

♪あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪
 この歌可愛くて好きだったな~♡

 はい、決定!!

⑤「あわてんぼうのサンタクロース」

DSC00973-2.jpg

てな感じで作りました(´∀`)




三重の先生方、作品展おつかれさまでした!!

誘っていただいてありがとうございました!!



そして

作品を自宅に送りつけ
会場に運んでもらい
会場に飾ってもらっといて
飾り方にLINEで文句をつける私に
耐え(笑)
頑張ってくれた
le nord livre(ル ノール リーブル)の美紀先生
本当にありがとうございました!!

もうひとつ言えば
「作品展終わったら、しばらく預かっといて~」
と言って、しばらく預からせる
鬼のような私を
お許しください…σ)>ω<*)テヘ




トラックバックURL

http://ponponsugar.blog.fc2.com/tb.php/170-71c7d7e0

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

