
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
魔女っ子に似てる?ハロウィン出張レッスンレポ

2014.10.20(Mon)

『1dayレッスン』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、三重県津市アイシングクッキー教室

ponponsugar です。


今日は、出張レッスンに行ってきました。


お友達のお家なので、娘も一緒でした。

一緒に行けるとわかったら、テンション上がる娘。
ついつい私もテンションが上がり
二人で
「ゲラゲラポー♪」と車の中
大声で歌いながら行ってたら


道を間違った…


ちょっと遅れてスタートです(汗)

DSC06620.jpg
三名さまでレッスン。

DSC06621.jpg
何回もレッスンに来てくれているKちゃん
テキパキ作業をすすめてくれました。
魔女っ子…Kちゃんに似てます。

DSC06622.jpg
3回目のAちゃん
オバケの目にまつ毛♡
なんかAちゃんに似てます。

え?またって?
いやいやほんまに似てるよ!

DSC06623.jpg
初めてのアイシングクッキーだったMちゃん
アタフタすることなくサラっと作業してくれました。
魔女っ子…なんとなくMちゃんに似てます。

もういいって?
無理やり違うよーほんまに似てるんやもーん!!



顔があるものって難しいんだけど…
やっぱり可愛いし
少しの差でも個性が出るのが
いいなぁ~♪




トラックバックURL

http://ponponsugar.blog.fc2.com/tb.php/49-d42d9ef1

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

