
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
【レポ】お花絞りinリージョンプラザ

2015.03.21(Sat)

『1dayレッスン』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、三重県津市アイシングクッキー教室
ponponsugar です。



3月の1dayレッスンは「お花絞り」でした。

DSC07456.jpg
「お花絞り」はほとんどの方が初めてでしたが
みなさん器用で、絞り始めてすぐに形になっていました。


DSC07457.jpg
毎月来てくれているKさん、さすが~上達が早いです。
DSC07458.jpg
いつも納得いくまで何回もやり直すOさん、可愛くできました。
DSC07459.jpg
Sさん、リースじゃなくお花畑にしました(*´∀`*)
DSC07460.jpg
アイシングはバッチリなKちゃん、お花絞りも完璧を目指します。
DSC07461.jpg
お花絞りは2回目のAちゃん、すぐに上手になりました。
DSC07462.jpg
今回初めてレッスンに参加してくれた I さん。
いきなりお花絞りだったので大変だったかもしれませんが
器用なのですぐに常連の生徒さんと同じように出来ていました。




「お花絞り」用のクリーム
作ってすぐに絞るのが1番いいのですが…
うちは出張レッスンなので、どうしても時間が経ち(T_T)
用意には気を使いました。

それでも

毎月来てくれる生徒さんも多いので
そんな生徒さんが

「自然とスキルアップできればいいな」

と思い、『1dayレッスン』にお花絞りを取り入れました。


どうだったかな~(´∀`)また感想聞かせてください♪



トラックバックURL

http://ponponsugar.blog.fc2.com/tb.php/96-f576dccf

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ お問い合わせ
ご予約お問い合わせなどは   こちらのメールへ         ★ponponsugarkumi@yahoo.co.jp             お名前・お電話番号・メールアドレス・人数・ご住所・希望日時をお知らせください。
▼ プロフィール

kumi

Author:kumi
JSA認定アイシングクッキー講師
生まれも育ちも和歌山ですが、転勤で津市へ。
2014年6月三重県津市でアイシングクッキー出張教室を始めました。
2016年3月和歌山に戻ってきました。
7歳の息子と4歳の娘のママです。
お菓子は食べるのも作るのも大好き。
興味があるものは、本、写真、建築やインテリア、フランス、陶芸、食器など。
食品衛生責任者

▼ JSA協会監修本にデザイン採用
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ Gallery
▼ リンク
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 kumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

